【景品付き】株デモトレ大会参加方法

このたび、投資家Barと仮想通貨税金計算サービスで有名なcryptactがタッグを組み株式デモトレード大会を開催します。参加、登録は無料で景品も付きますので参加してみてはいかがでしょうか。参加方法の詳細を記載しておきます。

【 開催期間 】 ~7/30

【景品】運用成果は%で順位付けされる

  • 1位:Amazonギフト券1万円、パンローリングの書籍3冊
  • 2位:Amazonギフト券5000円、パンローリングの書籍2冊
  • 3位:Amazonギフト券3000円、パンローリングの書籍1冊

●参加方法

1,cryptactアカウントを作成

以下のリンクからメールアドレスの入力だけでcryptactに無料登録することができます↓

無料登録はこちらから↓

2,アカウントにログインしてアイデアブックを作成

1で登録した際に設定したメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

すると、下のような画面が表示されます

投資家BARアイデアコンペの部分をクリック!

以下のような画面に遷移しますので、お好きな銘柄を入力してコンペに参加しましょう!

まとめ

6/18現在参加者は60人程度でまだまだ競争倍率が低めです。期待値で言えば、(10000+5000+3000)/60=300円

参加費無料なので、エントリーした瞬間に300円をゲットしたようなもの!(違う)

投資に関する書籍を専門に取り扱うパンローリングの書籍など、様々な商品をゲットできるこの機会に参加してみてはいかがでしょうか。

ちなみにこちら↓のリンクから登録していただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

【景品付き】株デモトレ大会参加方法」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。