【米国株】夏時間へ

1、米国株の取引時間

米国は3月14日午前2時(GMT)に冬時間からサマータイムへと移行する.株式市場に関しても取引時間は1時間繰り上げられる。

冬時間の間の取引時間は日本時間で23:30~6:00であったが、3月15日からは取引時間は22:30~5:00(JST)へと移行する。

米株をやっているとついつい夜更かししがちだが、今後は朝5時以降睡眠が取れるので、健康的な生活が送ることができそうだ

もちろんアフターマーケットも1時間繰り下げられるため、現在の6:00~10:00(JST)から、5:00~9:00(JST)で開場される。相場狂の皆さんは24時間シームレスに相場に張り付くことができるようになったわけです。

FX・CFDについても同じく1時間繰り下げて開場しますのでご注意ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。